2009-10-06

  1. 「恋の秋」の主役女性二人、あまり自分と年齢かわらないというのがな。
  2. しかし、ロメール映画の登場人物達はほんとによう会話するなー。ひたすら喋ってるよなー。
  3. 昼から夕方まで自分が観たいもんを1人で観たのは、家族持ちにはなかなか贅沢な体験。無難にエクセルシオールでカフェラテすすって煙草ふかしてから帰宅する。
  4. 早稲田松竹なう。若い女の子の姿に、昔名画座に大人の空間を感じたことなど思い出す。
  5. 何度か家でロメール作品を見せられた息子、さすがについて来なかった。やった1人ランチ。
  6. おや珍しく山手線遅延だ。
  7. 着て行くものを悩む天気だねぇこりゃ。
  8. 2日連続掃除機をかけたわけだが、2日にわたってかけると昨日すっ飛ばしたところを丁寧にやってしまう訳で、今日もダイソンのゴミ発生機能はやたら仕事をしていたと。
  9. んー。出掛け前に、2日連続だが掃除機かけていこう。明日はそれで拭き掃除だけにするってのはどうだ自分。
  10. 今朝もでかい関節が痛い。
  11. キャラメルバターの素が、未読処理するボクの膝にまたのっしりと。今夜もまたみっしりのっしりと。
  12. 未読メール、1/4程度を片付けたところで、もうぜーんぶ放棄したい気分で一杯です。
  13. (生協カタログ掲載の巨峰にいさん但し書きより・「輸送による多少の脱粒はご理解ください」)
  14. @0nasu にいさん、道々落果してくのが得意技だから、きっといつか見つかるよ!
  15. @0nasu ボクはマイナーなベリーA!
  16. @0nasu とりあえず仲間を発見。
  17. ああ、やりたくないけど、またやってしまった大量の未読メール処理しよう。サンドウィッチマン見ながら。
  18. @qtbrowneyes お、お召し上がりになるのですね。もう少々お待ちください。練り胡麻の準備がまだもう少々…。(ぐるぐるぐるぐる)
  19. 黒猫さんが練り黒胡麻になったら、胡麻プリンにしてやるべきなのか胡麻豆腐にしてやるべきなのか。
  20. 黒猫さんが猫じゃらしを振る娘の周りをぐるぐる回っている。練り黒胡麻になってしまうんではあるまいか。

Powered by t2b