2009-10-08

  1. まぁあれはケチというより、ひとつの保護方法なんだろうなとは思ってるんだけど。年に3日でいいから見せて欲しいのよ。
  2. 増上寺に比べたら格段にケチな寛永寺に将軍の石塔公開させたか。NHKよ。
  3. (ここはあえてスルー)
  4. @araipiyo いやー、紛れもなくショッピングですよこれは。カカクコムの一覧に並んでる気分です。
  5. よく分かったのは、店の自分のプロフィールページに思っているよりはるかに多くのPVがあるという事で、お客達は本当に、あれこれ女子を見比べて見比べて検討しとるのだなぁ。
  6. 営業ブログ、早くも単なるメシブログ化の危機。
  7. 皆様そろそろ、おさまるところにおさまったようで。
  8. うちの休校学生も、火曜日からの中間考査にそなえて、どうも律儀に自習しているらしい。えらいな君。
  9. 地元だろうと出先旅先だろうと、同国民からだけならず、異国の人からもあちこちで道を尋ねられて、シャッター押しを頼まれます。体質だと思って諦めてます…。
  10. これから嵐が行く地域の皆様、とにかくご無事で!
  11. 今日は、自分が会社員の皆様より律儀に出勤する女三助だということが立証されただけで、満足しとく事にします。
  12. この時間にこんな流れが早いタイムライン、まして平日、ありえない。
  13. @sadaaki うち、まさにそういう理由で毎日購読してます…。
  14. 娘さんの学校もついに休校…。ボクは今日も、収入ゼロ覚悟で店にやって参りました!
  15. あと5分後の発表で、娘が午後登校かかろうじて午前登校かが決定。やれやれ。
  16. おはよーございます。ぬぼー。
  17. 明日も早い皆様、ボクは携帯片手ですがとりあえず寝床に行きます。明日の朝にひとつ仕事を残してしまったのがちょっと心残り…。
  18. そうなの。山に出てもまた獲物が捕れない可能性がかなりあるの。とほほ。
  19. 今日の台風情報は登坂さんじゃなくて、ちょっと安心してだいぶがっかりしている。
  20. ヨイショじゃなくて、あれだけのアクセス解析つけてくれてあの料金って、はてなは安いんだなとしみじみ思った。うん思った。他社と比較してしみじみと。
  21. もう風は出てたけど、さきほど「ごわーっ」て感じのが来やがりましたねぇ。
  22. @hina_shella コメント欄はもちろん、承認制です。開けてあるけど不都合なこた後悔しないよというこの偽善性。ほっほっほ。
  23. しかし、新規にIDを取得するにあたって「それプリンスファンまるだしやんか」というものにするあたり、ものすごーく宿業だと思った。
  24. ふむ。いまんとこ注意報ね。朝の時点で気象警報が発令されていて午前8時までの解除がなければ、娘さんは3時間目から登校と。
  25. 考えてみたら、普段からオレそこまで仕事の上で悪意の発露はしてないんだった。そういや、そうだった。
  26. ヘタレは半日すったもんだ考えたが、もうやると決めてしまった事だし、どうせもうバレるところにはバレてるんだし、今更じゃねぇの? と思ったらだいぶ楽になった。よし。

Powered by t2b