2009-10-02

  1. こういう唐突は割とよくある時代ではあるが、それをセッションの妙とかグルーヴの赴くままとかなんとか言っちゃって片付けていたりするのであるが。
  2. @stand_up1973 あー、言われてみれば確かに最後の最後に一瞬盆回りですわこれ!
  3. 本日の夕食・鮭のちゃんちゃん焼き(鮭、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ピーマン、椎茸、もやし、キャベツ)、長ねぎと豆腐のみそ汁、ご飯。
  4. 殿下とオカムラの共通項は、「ラブコメが本領体質」。彼らのラブコメ体質の本領発揮は特に失恋ソングにあるよ!
  5. @stand_up1973 盆回りがついてるストーン・フリーって!
  6. ブードゥ・チャイル音頭を脳内再生しようとして処理が止まってるうちに、家についた。
  7. ブードゥ・チャイルの音頭化は難しい…。
  8. ぱーぷぅへぇーいず、むらっさっきのぉ、けっむりーがもっくもっくー。
  9. 以前農学部出身の友人が言っていたが、アブラナ科の植物えらい。ただえらい。
  10. @hina_shella おつかれさまですというか、でしたというか…。枯れた風俗嬢営業ブログってのなら、いっぺんやってみたい気がするんですが。インテリ臭が鼻につかないようなの。
  11. 日暮里〜上野あたりの、特に谷側の書店の不毛ぶりは、なんともひどい。うちの近所は資源ゴミの日、Amazon箱がやたら目立つ気がする。
  12. いいや違った。だるぼたんw
  13. だるぼっとw
  14. ネットは遊び場ですようん。
  15. フォロワーが客で来たとこで、第三者が「@某さんご来店ありがとうございました。気持ちよくて楽しい時間をありがとうございましたー(≧ω≦)」なんつうつぶやき見せられても、困りますわなぁ。
  16. あと、真面目な女子が、店に来ないでタダで構ってもらいたがるばかものをちゃんと相手にしていたら、ついったではすぐに息切れしちゃうだろうな。そんなんばかりがフォロワーになるんだろうし。
  17. @shinichinomura ブログならまだしも、リアルタイム性が強すぎてついったは営業に使えませんねぇ。いやブログですら営業してない奴が言うなだけど。
  18. おんりぃうぉんとぅしぃゆうらーふぃん、いんざーぱーぷぅれぇん、のあたりだけでも、皆様、脳内で音頭変換なさってみて下さい。ハマりすぎですよこれ。
  19. ボクの脳内では、しばしば金沢明子坂本冬美が、存在していない「パープルレイン音頭」を歌っています。イントロからちゃんと音頭アレンジです。
  20. 新聞紙油切り紙は、たまに「あ、この記事読み飛ばした」と、バットに敷いたやつを読み入ってしまう事がある。
  21. うちも古タオルだの古肌着だの古Tシャツだのを切ったウェスないしは1/4サイズに裁断した新聞紙だな。新聞紙は他に揚げ物の油切りだの生ゴミ袋のライナーだの、いろいろ使っている。
  22. 前にも類似の事を言ったが、ライオンも花王P&Gも「こんな油ギタギタの皿はいきなり洗剤で洗わず、ウェスか新聞紙で拭くかスクレバーで拭いやがれいつか配水管詰まるぞ」と言って欲しい。
  23. 今年も無事にこのスーツに身体がおさまったか…。
  24. 吉原某薬局さん、ウェットトラストをその値段で値引きしたと言っても、いまどきの女三助は誰も振り向かない!
  25. タジン鍋流行ってんなぁ。生協カタログに掲載されたら、もう流行も終盤な感はあるが。
  26. 今夜は鮭のちゃんちゃん焼きの予定だが、もやしだけが在宅していない。ああ、ビールも不在だな。
  27. うーん。休みに入る前に頼んでった備品がまだ来てねぇや。せっかく代金置いてったのになぁ。
  28. しかし、針に糸を通しづらくなった。つい3年くらい前まで「糸通しなんてもんがなんでこの世にあるのか」と思っていたが、今日は特に「子供等の家庭科道具セットからくすねるか買うかしないと、もう限界だこりゃ」と痛感。
  29. 衣装のほとんどをホームクリーニングだったときはもっと大変だったので、まぁ随分楽になったというか楽にしたと言うかだが。
  30. 一番壊れるというか切れるのは肩紐、次点がファスナーってとこだなー。肩紐は服着せたまま乳を無理矢理引っ張りだす客が続くと、すぐやられる。まったく。
  31. アイロンと仕事衣装のつくろいもの終了。お客諸兄、貴方方に服を脱がせていただくと、修理が大変でしょうがありません。

Powered by t2b