2009-09-29

  1. なにげに以前、顧客から何かの景品でもらったというマツイ棒セットを押し付けられたが、あんな裸で置いとくだけで埃を呼ぶものの何が便利なんだか、わからん。
  2. Can't Find My Way Homeを聴きながら、さすがにこういうファルセットはもうウィンウッドも出せないんだよなぁとぼんやりと。どちみち、リアルタイムで聴けてないしな。
  3. 生協の毎週注文登録を忘れるなよー、自分。
  4. 夏も終わろうという頃、いなげやの店頭に大幅ディスカウントされて積み上げられたペプしその記憶もまだ生々しいうちに、そんな…。
  5. 宝くじ一発当てると、ここまで自分がちまちまやってきた事が不意になるとまでは言わないが、たいへんささやかな事になっちまうのね、とか思うと、当たらなくてもいいやとか考える強がり。
  6. トレドミンと手を切れそうで切れない問題は、無期限たなあげでいいことにしよう。
  7. すごいなコケイン340億円分。しりあがり寿が描く喜多さんが目を輝かせている姿が目に浮かんだ。
  8. よし娘にHPVワクチン打たないと。ホントは男子にも打った方がいいんだが。
  9. オリンピックのチラシ見てたら、チェーンソーって5千円くらいで買えちゃうと知る。…ふーむ。
  10. 子供に一定水準以上のもの食べさせましょう、って、正論だけど、そのための時間も費用も親の自己責任でなんとかしてね、じゃあなぁ。
  11. なにげに某料理専門学校のパンフを見ていたが、食育の講義はいらねぇなぁ。それより、衛生一限きりでいいのか?
  12. 自分がしない冒険を娘にやらせ、好評だと背後でひとりほくそ笑んでいるフィクサー体質な親。うわこう書くと我ながら気持ち悪い!
  13. 娘に強くお勧めして買わせた茶色の半袖コートワンピ、周囲から評判よろしいそうで、なにより。着回せると思ったんだよな。
  14. そこまで好きじゃないんだが、クラプトンおじさんのギターはやたら耳に残るよなぁ。
  15. ボク等が待機時間中、たゆまずあちこちに営業メール打ったのなら、喜ぶお客よりもげんなりするお客が圧倒多数だろうなぁ…。
  16. ものの値段が分からない代わりに、吊り上げ合戦に関与してないイーブックオフアマゾン店えらい。
  17. い、いまどき黒塗りセルシオダイバーシティアンテナすか。
  18. 後頭部いまだに微妙に痛いが、出勤の途上。
  19. 吊り戸棚から落ちて来たランチジャー容器に後頭部を強打された朝…。
  20. 就寝前の、どうでもいい事しか考えないタイム。
  21. 入谷カフェプラス、行ってみたいがなかなか行けない。散歩圏内なんだがなぁ。
  22. なんたることか膝に毛嚢炎…。明日の仕事は痛いなぁこれは…。
  23. またも、娘さんの部活のお友達から(推定新型)インフルエンザ患者が。…やっぱりボク等、無症候感染で済ませたんじゃあ。近すぎるところにいっぱい出たのに、あまりに無事すぎるんだよこれ。
  24. しかしなんちゅう上映時間だ。確かに普通にお勤めの人ならば仕事終わってから観に行けるよ、夜の9時から上映。ま、いいや、行くわうん西新井。
  25. んー、やはりフィルムコンサートとなると、水曜レディースデイなんですかそれという特別価格2800円を堅持してんのね。まぁ当然だわなー。
  26. アリオ西新井、それは日暮里から結構近くてとても遠いところ…。

Powered by t2b