2009-09-26のつぶやき

  1. 本日のサルサソース調味料・塩、胡椒、ワインビネガー、すだち(レモン代用品)、タバスコ。
  2. 明日の昼は子供等に「タコミートの残りがあるからタコライス食え」と言ったはいいものの、サルサソースがないので作った。いつもの如く作るとなると作り過ぎたので、後日その大半はチキンソテーの上にでもかける。
  3. うーむ、これはもう1日、鼻先から匂いが抜けまいな。参ったなぁ。
  4. 股間にフレグランスを吹きつけるのは、暴力だと思います。
  5. もちろんチケットは1公演分、ウィンウッドとクラプトンの方しか見ない心積もりで購入。しかし、ジェフ・ベックに興味が皆無と言ったら嘘になる。
  6. さてこの際、西新井まで行くべきかなぁ。六本木行くより気が楽ってもんだし。
  7. すっべてのぉー、おっとこっがおまえにゃ、しんせっきみったいなもっのだっからっ。(憂歌団「10$の恋」)
  8. ボクの怒りをよそに、おんもは気持ちの良い秋風が吹いている。
  9. うっかりでも、私的領域でご奉仕しちゃうと、まぁ破綻まっしぐらですな。やるからにはそれをしてしまうから、やる気が失せた。とほほ。
  10. ちなみに、破綻しない風俗嬢の私的性生活ってのは、「なし」か、「自分はまったくご奉仕しない事に徹する」の二択という、夢のないまかないメシの話でした。ははは。
  11. @yhonjoya 難しいとこでしてねぇ。その人にとっていい体験ならいい体験であるほど、技術に敬服してもらえずに「きっと好意を持たれたんだ」と思われちゃいがち。
  12. だましだましやって、気分良く金出させてやりゃいいじゃんは一見正論なんですが、その勘違いさせると、やがて客が客のくせに金出し渋ったり払わなくなるのよ。水商売も一緒だよな。
  13. 「援助」という言葉が上手いと思うのは、実態は間違いなく商売でも、金を出す側にいわれがないのに金恵んでやる気分を与えるあたりだよな。ゆえに、代金回収できずに終わる事も多いそうな。
  14. こんなんだから、つい「わたくしのサービスは、お金を払うに値しませんか?」と訊いちゃうのよね。
  15. 食堂に行って美味しかったら、普通にまた金払って食べに行くだろうになぁ。料理人は料理を売る、ボク等はセックスを売る。そこんとこ一緒なのだが、なかなか思い至っていただけないもんだ。
  16. 明け方の、要は「無銭飲食させて下さい」メールの気分の悪さを、いまだ微妙に引っ張ってしまっている今朝である。
  17. とりあえず、「私のプライベートにセックスはないので、また是非お店でお会いしましょう(^_^)/」と、打ち返し、寝直すなう。
  18. 先日来店した客から「気持ち良かったです。今度プライベートでエッチしませんか」とありがちなメールが来て苦笑する明け方近く。

Powered by t2b