2009-09-24のつぶやき

  1. あ、衝撃のあまり…。しかし、つくづくなんでもアリだよな化粧回しって。意匠といい寄贈者といい。
  2. 琴光喜、デヴィ婦人から化粧回しか!
  3. 久々にトラフィックのThe Low Spark Of High-Heeled Boysを聴く。はらにしみいる。
  4. 黒猫さんはいつでも家族が揃ってるのが嬉しい。茶猫さんは、いつでもつまめるフードがあって家にボクがいるのが嬉しい。それぞれである。
  5. それにしてもなんつうか。クラプトンとウィンウッド共演よりジェフ・ベックとの共演の方がはるかに前に出されているのがなんともいえない。ウィンウッドのマイナー加減というのは、いったいどうしてそうなったのか、ファンやってると分からないもんだ。
  6. ま、その前に劇場公開見るんだろうな。
  7. 息子がまいこーの"This Is It"のCMを見て、「また特典欲しさに、無駄に高い初回限定盤を買ってしまいそうな自分が嫌だ」とぼやいているのは微笑ましい。とても微笑ましい。ふふふ。
  8. (この際、アンタそれGirl 6のサントラ買った方がお安く済んだんじゃないのその曲だけ聴きたいなら、という指摘はナシの方向で)
  9. めきんゆあこーと、おぶぴーんく、かしみーや。
  10. 今週残りいっぱい、娘さんは学祭代休。ほほほほほ。
  11. 遅く起きた。珈琲いれておる。

Powered by t2b