2009-09-17のつぶやき

  1. なんつうか、長閑だけど変な緊迫感に満ちてたですよ本日の仕事場。毀れ直前で笑ってる人みたいな。
  2. 本日もとてつもなくルーチンな夕飯・さんま塩焼きかぼすと大根おろし添え、水菜と大根のサラダ、玉ねぎとじゃがいもとキャベツのみそ汁、ご飯。デザート・巨峰。
  3. 風呂屋とか女三助とかは、書いてもだいじょぶみたいっすね。
  4. 今マンガ手描きする時、枠線何で引いてんだろ。ボクは最初はカラス口、その後極太ロットリング
  5. 池袋無印は明日リニュオープンか。イルムスどうなったんだろ。
  6. 毎度思うが、ダウニーかドロワーライナーの類いか。しかしその界隈にしては、奇妙に清潔感のない匂い。
  7. 今日は帰ったら、さんまにかぼすをぎゅわーっと搾って、大根おろしだ。わーい。
  8. 皆さん携帯で箱庭のネジ巻いたり、DSでお友達の似顔絵描いたり、のどかな午後であるな。
  9. 今日は銀行に立ち寄ってから行くので、そろそろ皿洗って行動開始。
  10. 猫的には「茶猫さん好きー」「あたしもおかーさん好きー」なのかな。多分。
  11. 猫にとって目を(特にゆっくり)つぶるのは、愛情表現だそうで。茶猫さんにゆっくり目を閉じてみせると、あちらもにこにこして目を閉じるのは可愛い。
  12. というわけで、ラッシュのバスボムには不織布製ゴミ袋が必須です。そんな無粋なもんつけてプレゼントしたないわという向きは、あれは難度の高いプレゼントですんで、やめときましょう。
  13. ラメだのハーブだの海藻だのが浮かんでくるラッシュのバスボム、風俗業界女子がお客からよくプレゼントされる訳ですが。風呂屋の配管はローションなどが流されるせいもあって詰まりやすく、その場で使ってくれというリクエストは女子を困惑させます。

Powered by t2b