そうね、「だけ」に見えるわね

もう、総アクセスの半分くらいが「角海老」で検索して来た方々によるんじゃないかという状況が続いている訳ですが。
改めて、時事ニュース扱うって怖い事だなーとか、ブックマークっていっぺん大量につくとあとは惰性でつくようになっちゃうんだろうか、なんつう事も考えたり。


ところで、リンク元の検索ワードで面白かったのは、「角海老だけ」プラス「摘発」ってやつですな。うん、確かに今回、まさにそう言う感じでしたなぁ。
世間からの認知度がなまじ高いグループであるというのが、幾ら当局からのご指導に従わなかった末の結果とはいえ、ご当局の恣意を感じない訳がなく。


その後、千束3丁目京町の交差点にある角海老グループの「配送センター」は、すっかり看板も外れて、中の什器も撤去された模様で。
情報喫茶の中には、何か慌てたようにとって付けたように日替りランチメニューの看板を出すようになった店もあったりして、面白いと言えば面白いんだけど、もはやパワーを失った情報喫茶を叩いてどういう「浄化」の効果があるのかな。


もう、5年じゃきかない以前に、ベテランの姐さんが「ソープの時代は終わったー」と、皆がじっと座ったままの控え室で伸びをしながら叫んだ事があったっけ。
それは、きっとそうなんだろうなぁ。
しかし、風呂屋さんが風俗の王様でなくなっても、まだ吉原、ちゃんと存続してもいるのも事実。