あ、オレですか?

売女稼業始めてから、そのまさに括弧付きの評価を人様からいただくわけですが、客なら金払ってる限りはとりあえず許容。割に合わなくても、報酬はもらってるという事で。
客じゃないなら、ほとんどは結果としてそうなっちゃったという形だけど、それはもうボコボコに(笑)


あたりまえだけど、オレに殴られ蹴られた皆様、自分がつけた無意識の括弧に気付かないまんまだから、なんで褒めたのにそんな目に遭うのか、さっぱり分からないまんまだろうな。


近年は、ますますそのようにあってサービス精神を無償発揮しない事で(ついでに、人付き合いをあんまりやらないでいる事で)、オレは以前よりは幾らか楽に生きてられる模様。ええ、ケチです。