平凡な生活をしていた月の家計簿、近日公開予定

旅行に行っちゃったり、子供達が合宿だなんだと特別イベントに参加する月の家計というのは、人様に見てもらっても風俗嬢家庭の生活の実態を見てもらう上では、あんまり参考にならないんだろう。
年の最初の方で公開した家計簿は、一部の皆様を驚愕させてしまったらしいが、あれは結構きつい出費があった月の例ってことでひとつ。


今月の家計は、最後に来て「ああやっぱり財布のヒモを締め切れなかったあれやこれやが」となってしまったが、最後まで節約しきれなかったというそのへんも含めて、いい感じに平凡な風俗嬢かあちゃんちの家計簿になっているので、次の休みにでも頑張って時間作ってアップする所存。
さらに余裕があれば、風俗嬢の職業費のうちわけ仔細という、本当にどうでもいい記録をお目にかけたいと思う。


本日は、一ヶ月なんとか終わらせた安心感などでどさっと来ているので、予告編だけで。