やってる事は分かっとけ

ついったーで、「ソープ嬢とは、最も有名なインビジブル売春婦だ」ってな事をちょいと前にぼやいたが。
それがまったくの建前となっている事実があろうと、オレ等は公式には、女三助でしかない。


さて。この業界も近年ますます苦しいんで、宣伝の一環として、少しでも集客しようと、個人で営業ブログを立ち上げるお嬢さんもいる。
もちろん、営業ブログは営業活動なんだから、そういうところでは皆さん、たいてい在籍店舗や源氏名を明記している。あるいは、問い合わせがあれば教える、としている。


さて、オレ等の仕事内容はフォビドゥンにしてインビジブルである。そういう事になっている。権力側からの相当なお目こぼしをもらって、全国の色町は存続している。
今の日本では一応、売春は触法行為、もっと言っちゃえば犯罪である。
そう。オレだって立派な犯罪者。だから、このブログ経由で問い合わせをもらっても、オレは在籍店舗も源氏名も教える事なくスルーする。


んが、最近、そこんとこの意識が、あまりにゆるゆるなお嬢さんが多すぎる。
営業上、サービス内容の子細まで記述したいのは、わからんでもないが。が、それで在籍してる店が営業停止になっちゃったりしたら、いかんだろ。困るだろ。
サービスの核心に迫る話は、匿名でしかしちゃいかんのよ。ここは一応そういう法がある国だって、うかうか忘れたり知らないままでいたら、いかんよ。
本当にさぁ…。


追記・でも本当に、吉原などの特定地域でだけでも、売春は許されていると思っている女子、いるんだよね。許されてないよー。とりあえずある程度野放しにされていて、お上の都合如何によっては、いつでも取り潰せちゃうんだよこういうところは。
あちらさんのその恣意的なやりように対して、オレはいつも怒ってる。