来月はモアベターにせにゃ

今月は、あー、先月先々月とやけに本指名が来てくれたなと思ったけど、当然の反動として本指名はボロボロであった。
それが「クラミジア出ました」でも、顧客にメール打つってホントにちゃんと営業効果あるんだよねぇ。今月はそのへんの騒動からのメール打ち合いやら電話連絡に疲れちゃったままで、月の前半は妙な倦怠感にやられてもいて、ホントになんもしなかったもんなぁ。もっと金が欲しいなら、もっとちゃんと営業かけろってのが身にしみた。けど、やっぱりできない時はできない。仕事の内容落とさないのがめいっぱい。


それでも、今月は予定最低限の余剰を出して、早急に買わなければならない外付けHDD代金も捻出して、なんとか締められた。
しかし、頼むから当面ファイルのダウンロードは凍結してくれっつってんのに、次々と壁紙画像落としやがって。子供達め。あと残り600MBしかないよ。おかげでおちおち猫の画像あげて楽天の方の更新もできんよ。
いや、このマック買う時にいろいろけちった自分の責任もあるか。


この7月は、7月だって言うのに、確かに店そして吉原全体良くなかった気配なんだけど。でもそれはそれとして、オレはオレと家族が必要とする金を稼ぎ出して、暮らしを立てていかにゃならんのよね。
それはずっと前から切実にそう思ってやってきたんだけど、子育て期がそう遠くなく終わる今になってますます猛烈に金が必要なもんだから、この頃では稼ぎ出す能力というよりも、帳尻合わせ能力の方が突出して来てしまった。(やっぱり、家計簿に睨まれてるのは効く)


教育費一大プロジェクト、遂行するっていうより、逃げ切るって感じで行くんだろうよ。ベーチェットの再びの増悪からも逃げ切って本格的更年期といきたいもんだ。