はいはい、この先もう当面吉原にいますよ

先日、ふと思い出して「2ちゃんにまだ自分のスレってあんの?」と、無駄に長い付き合いの(ごめん)、初対面時たまたま自分がスタッフやってたパソ通のフォーラムの会員さんで正体がバレたお客に訊いてみたところ、3、4年前くらいにはあったよと言われ、今日も今日とてぐーぐる検索でハンドルご指名の上ここに来ている方がいたのでリンクもとを見れば、確かにそんな頃になんか旧ハンドルのスレがあったらしい。


はいはい、今も吉原にいますよ。当初の予想を超えて重たい子等の学費を払って、なおかつ図書館が入れてくれないCD買うために働き続けてますよ。四十路に入ってもまだ間違いなくこのへんの仕事ですよ。以前「…やめてもいーな」と思ったけど、そうすると自分の養老保険が学費で消えるから、オレの金はオレの金としてとっとくために、まだまだ吉原に居続けますともよ。


しかし、よくもまぁ、忘れないもんだよなぁ。そのスレに書き込む人達。ごく少人数なんであろうけどさ。
ニフティパソ通の中心だった時代ならまだ悪目立ちもしていただろうけど、今や幾らでももっと面白い風俗嬢なりお転婆ねえさんのブログがいっぱいあるんだから、そっち読んでる方が面白かろうに。
あれからまだオレを面白がってるオレの知らない人達がいるなら、オレの何がかつてそんなに面白くて、今も面白がられてんのかね。