実はまだ迷っている

HDD、あとは注文するだけって段になって、大変悩んでいる。
デザインとしては、もう圧倒的にこっちなんだけど。
[rakuten:dtc:10020894:detail]
でもこれ、カラーが…。現行iMacのためのカラーリングだよねぇ。
FireWire接続行けますっていうのが、ものすごく駄目押しポイントなんだけど。

[rakuten:jism:10244037:detail]
正面の色だけで選べば、こっちなんだけど。こっちなんだけど、USBはもうハブつけないとめいっぱいなんだよ。しかも遅いんだよ。機械に対してはそれなりに気が長い自分でも、それはきつかろうよ。
ああ、だけど、こっちは白い…。そういうことだけでモノを選びかねないのが自分。