風俗業界古典的嫌がらせ

新人さんが、私物カゴに使用済みコンドームを入れられたという。
…あー、そりゃまた古典的な手を。


ちなみに、吉原古典的嫌がらせとしては、
・私物カゴや通勤バッグに使用済みコンドームを放り込まれる
・仕出しを取って食べている途中で仕事に呼ばれて、行ってる間に、弁当に煙草の吸い殻を入れられる
・私物カゴの中から備品(うがい薬とかコンドームとか煙草とか)を盗まれる
・ロッカーの中の私物や個人持ち備品、仕事衣装などが消える、破損される
などというのがある。


そして、これらは暇な時期が続くと起きやすくなる。
まー、さすがに近年では「食べかけ、あるいは不在の間に届いた弁当に煙草の吸い殻てんこもり」なんてのは、そう聞かなくなったけど。


新人さんは「自分はそんなに誰かから嫌われる事をしてしまったのか」と悩んでいたが、「新人さんは、新人さんというだけで嫌われるフシがあるから」と、フォローになってないフォローをしたオレであった。
これを控え室で「やられたやられた」と騒ぐと、繰り返しいろいろとやられてしまう可能性が高いので、フロントに気をつけてもらうように言って、あとは控え室にいる時は涼しい顔してなさいよ、とも。


やらかした女子は、わかっとらんなー。
新人さんは店の活力でござんすよ。次々に新人さんが入って来て、在籍女子もわんさかいるから、店に客もそれなりに来る。こんなところで無駄なエネルギー消費してるようなのは、駄目だろ。