現実は「どっちでもいいよ」と言われて付けると

プレイ後に客が記入したアンケートによる評価が下がり気味になる、というコンドーム装着問題。


さて、吉原という街の現実を見て行くと、コンドーム完全装着の店と、コンドームを装着してくれないと困る女子・装着しなくてもいいとしている女子が混在している店があるわけだが、コンドーム完全装着の店というのは、それが吉原年齢にしても、いちおう「若い」女子ばかりが在籍している店、だったりする。


で、店舗ぐるみコンドーム完全装着の店の傾向というのはさらにあって、比較的低価格、そして比較的短時間のプレイ時間設定である、と。
比較的短時間(70分それ以下くらいとしよう)のプレイ時間が意味するのは、「時間もあんまりないし、お仕事にはあんまり期待しないでね」ということである。
まー、だから在籍女子もそりゃ若くなるんだろう。年季の入ったお姉さんにテクニックっぽいテクニックを見せつけられるより、素人に近い女子と恋人感覚で、というのを望むご仁は結構いるのだ。


しかし、店舗ぐるみコンドーム装着を義務づけていても、女子とお客双方が合意の上でコンドームを使用しなかった場合というのは、これ、結構どうにも管理のしようがない。
特に「ま、あるだろうね」と思うし実際話に聞くのは、店舗ぐるみであれ個人でそういうサービスですとしているんであれ、ある程度以上の期間通って来てくれている指名客、リピーターへのサービスとしてそれが行われている場合、これは、かなり外から見えづらい。


いろいろ、外の人やフィールドワーク的に売春業界にやって来た人が「売春の場でコンドーム装着をどのように行わせればいいか」を考え続けてくれているようなのだが、なんとも困った事に、現場で10年以上頑張ってしまっている今の自分から見ると、それらの提案で、まだ現実やれそうなものを見た事がない。
そして、オレも「これでいける」という解決策を提案できない。ああ。


業界用語で言うスキン・ノースキンの女子が混在している店にいると、スキン接客の女子は、理不尽なまでにフリー客をつけてもらえない事がままある。
店は、それは作為的なものではなく、せっかく貴女の顔見せ写真に興味を示してくれるお客は多いというのに、スキン接客だと聞くと最終段階で貴女は選ばれないのだ、などと女子に言ったりする。で、それでいよいよ必要額が稼げなくなったりすると、オレのようにノースキンに転ぶ訳ですな。ははは。


正直なところ、いつもいかなる時も客にコンドームを装着させて働けた方がいいに決まってる。しかし、将来どころか今必要な額がそれでは稼ぎ出せないって言うのでは、話にならん。
今まで見て一番ぞっとした例は、今の在籍店舗でだけど、月にゆうに25日くらい出勤していた若い女子(スキン接客)が、出勤日数×万の収入すら手にできないでいた、というやつ。ソープランドでだよ。
もちろん、その女子には稼ぐ上でスキン接客以外の問題もあったわけだけど、現実にこういうのを見てしまうと、さすがに。


コンドームを完全装着で、というのがたてまえでも実施されたり、業界に入って来る全ての女子に最低保障を、そして健康保険も、となったら、いや、コンドーム装着義務化の実施だけで、店は相当シビアに女子を選ぶようになるだろうし、今在籍している女子もふるいにかけられるだろうな、とも思う。
今の性風俗業界は、新規の顧客獲得の手段のかなりを、ネットでの女子顔見せに依存している。当然の事ではあるけれど、フォトジェニックでスレンダーで若く見える女子なら人気が出るし、ネット人気がある間は店もスキン接客で問題なかろう。が、スキン接客は現状、大変無念な事なのだが、リピーターを獲得しにくくなるファクターの一つである。
次々と入って来る新人女子に押し流されてリピーターを獲得できなかった女子を、店が現状すでにどうしてるかって言えば、使い捨てに決まってるがなそんなもん。


様々な背景がそれぞれにあるが、基本的に、性風俗産業に従事する女子は、皆世間相場の給料よりも多くを稼ぐ必要がある。オレだってもはや完全にそこにはまっている。
自分の場合を考えるに、月の平均収入から2万3万、いや思い切り頑張ってなんとか5、6万円の減収までで済むなら、完全コンドーム装着万歳、オレ賛成! なんだけど。
現実には、今オレが抱えているリピーターの8割がたがコンドームなしの接客を望んでそうしてるんだよなぁ…。彼らの半分すら、コンドーム装着を義務としたら、まだ継続的に通って来てくれるかどうか、あやしい。
5万6万じゃあ済まないなぁ、減収は…。


サラ金屋さんから借りてるものもない人間ですら、これなんだよねぇ。
この問題、結構しょっちゅう考えてるんだけど、どうにも解決策が見えなくていつも頭からケムが出る。
皆にいっぺんに盛大に痛みを被ってもらいましょう、っていうんならできるにゃできるだろうけど、一斉に盛大にやればやるほど、より危険なアンダーグラウンド方面に大量の女子が流れて行くのも分かり切ってる事だし。


せめて、店舗も源氏名も明かせなくてすまなんだなんだが、「こうやって実際、仕事でクラミジア感染してる女子はおりますよ」くらいのことを自分のブログでぼやいてみる、と。ああ無力。
そう、無力なんだよなー。通知できるお客には通知したって、彼ら、オレに1度完治証明が出てしまえば、またノースキンで遊んでるのが現実なんだもん。