ピンポン感染を起こしているのかフリー客か

先月に続き、今月もクラミジア…。
いや、月のどん詰まりと始めはオレの稼ぎ期間じゃないから、うん、1日くらい余計に休んだってそれはいいんだけど。払うものは今日、まとめてぺーんとどかんと払って来たからいいんだけど、2ヶ月連続の感染は久々だなぁ…。
一部の連絡が通じるお客には先月も通達したけど、今月もか。やれやれ。


プライベート領域で感染させたくない誰かがいないせいか、慣れてしまったのか、以前ほどの強烈な動揺はもうない。そも、ベーチェット病みがノースキンで仕事していて、これだけの割合でしかSTIを拾って来てないって事は、結構な幸運で。
しかし、やっぱり「…身体がきついなぁ」と感じる時には、もらいやすいねぇ。
今日、より深刻な話を聞いちゃったりしたから、そっちで動揺先取りされちゃったせいもあるんだけど。


いや、もちろんこういうのは、しっかり気分がへこみますよ。あちらも無言ルールの上で納得しているはずではあるけど、お客の誰かには感染させたかも知れないんだし。