みくしの自己紹介文の通りに猫を抱える

一昨日の夕方に判明した、実に1年以上ぶり、いや2年ぶりくらいかも知れないクラミジア感染で昨日は強制的に休み。
そんなわけで都合4日間もの休日になってしまったが、猫は大喜びだった。


にしてもなぁ。丸1日の抗生物質の服用で仕事には出て良いっていうか、たかがクラミジアでちんたら休んでないで出てこいって話になっちゃうんだよなぁ。
うん。現場では「たかがクラミジア」なんだよ。ヘタすると、「抗生物質もらいました。もう飲んでます」って一言で、発覚しても休まないで仕事させちゃったりするからな、店は。
そんなわけで、コンドーム着用なしの風俗は、客がおのが身と女子の身を守らないように、店は女子と客を守らず稼ぎだけを守ろうとするし、女子がどうするかも本来、問われるべきでなかろうねこりゃ。オレはめんどくさいの嫌だから、金がなくても結局休んじゃったけど。


ま、休めば休んだで、人間の娘さんと、去年の10月に我が家にやって来た、アメショかベンガルでも混じっていそうな洋猫混じりの茶々ちゃんが特に喜んでいた。
最初は密かに、現在は割とはっきり情念系の女の彼女、オレの膝に乗って愛情確認するのが大好きなのだが、足が痺れてもどかさない自分も自分である。
しかし、オレがこうやっていつまでも狩りに出られないと、君たちの暮らしにも遠からず影響が出るからね。今日は狩りに出るよ。
どうもオレの狩りは、のほほんとしちゃってるんだけど。