ちょっと悔しい(笑)

iTunes Storeでなんとなく"Gimme Some Lovin'"をサーチしてみたら、最近登場したと思われるQueenのライブでの、たった55秒のそれが、本家を抑えてトップソングだったのが、ちょっと。
本家バージョンでも、オレは鳴り物とコーラスがより派手なほうが好きです。


ところで、以前、子供達とフレディの追悼コンサートの映像をようつべで見ている時に「Queenウェンブリー・スタジアムでのライブってのは、永ちゃんの武道館みたいなもんだ」という無茶な説明をしたところ、「何か分かったような気はする」と言ってもらえたが、こんな説明で分かったつもりになってもらって良かったのかどうか、いまだ不安である。