絶好調虚脱中

ヒスタミンのおかげか、まだ花粉飛散のピークはこれからのせいか、花粉症の症状はそんなにはひどくない、のだが。
その抗ヒスタミンのおかげで絶好調にぼやーっとしつづけていて、家計当座帳から家計簿に2月の家計をまとめて決算するという行為がいまだにできてない。
先月分もやります。先月分もやりますともよ家計公開。
でも、もう少々お待ちを。


春鬱も、少なからずあるんだろうか。
外に出たおりに沈丁花の香りを嗅いだりすると、半時ばかりはしゃんとするんだけど。


週明けそうそう朝一番に指名の予約が入ってるって聞いていたら、普段はもうちょっと意気揚々としてるんだがなぁ。今は「ああ、朝一番から仕事なんだ…」って感じになってしまっていかん。店に行けば、まぁ、しゃんとするんだが。