朝携帯から鳴る最後のアラーム音は

Alanis Morissetteの"You Learn"で。
(ちなみに、朝6時の最初に鳴るアラームがEurythmicsの"I've Got A Life"ね。オレには人生があるんだから起きろ、と。最近は日記の更新時間から推察される通り、それよりはるかに前に起きてるんだけど)


しかし、まぁそう言われてもおよそオレは経験から、過去から学んでいやしないよなぁ。
さて、またオレの無駄な人の良さを見込まれての頼まれごとが舞い込んで来ているが、それは引き受けていいもんなんだかどうか。結局引き受けるんだろうけど。
ここんところがなぁ(苦笑)


今朝も、弁当のための煮豚がもうじき煮えるし、炊飯器のスイッチも入れたし、紅茶も飲んだし、さていよいよ本格始動時間であるな。まずは猫にメシを出そう。