「ダブル中の人のテンションがすごい」

朝弁当を詰めているか台所作業全工程を終えて皿を洗ってるあたりの時間帯にやってる、NHK教育の「いないいないばぁ」に登場する着ぐるみ、ワンワンのテンションがおかしい、というか、怖くさえある気がする。


小見出しタイトルは、ワンワンに対する今朝の息子の台詞である。
うん、着ぐるみの中の人と声の人がダブルですごいよな。どうも前からここまでのテンションじゃなかった気がするんだが、どうなんだワンワン。
また息子の発言なのだが、「ワンワン、ここまでのキャラ立ちの必要性ってありますかね?」
…いや、ないと思うんだが。


どうしても平日の朝は毎日「ピタゴラスイッチ・ミニ」を見てるもんだから、そのまま流れで見ちゃうというかテレビでやってるもんで。
ちなみに、「趣味の園芸プラス」に出演している園芸家金子明人氏の「金子チェック」も、どうかと思うテンションである。
…朝のワイドショーと言わずワイドショー一般が嫌いなもんだから、時計がわりにテレビつけとくには、こういう選択肢に。