そこはかとない潮時感が

漂っていたそうである。前日、前述I嬢に出したメール。
「もうこの地で見るべきものは見たと思うし、金以外のものならここで得るものは全部得てしまった気がする」なんつうことを書いたんだよな。
かなり前に店に対して愛想は尽きてるからなぁ。それ以来何言ったって、いつでも潮時感は漂わせちゃうようになってるだろうなぁ。


多分に、再び、現在の在籍店舗で女子入れ替えをやろうとしている。
オレは「オレと同じ出勤時間帯でより若く、仕事ぶりとキャラが被る女子が来たらもう今の店ではアウト」と、ここ2年くらい考えているが、いよいよ、それが来たら潮時ってことだ。しかし意外とそういう女子が来ないんだよな、現状。
とにかく、それまではオレは店のニーズに応じて手堅い出勤とそこそこの内容の仕事を差し出す代わりに、ある程度のフリーをあてがってもらう。オレは持病持ちのサラリーマンソープ嬢なので、もうそれ以上の事はしない。断言。


今度は、生活口座のプール金が働いていても目減りするような事態を迎えたら、オレは即座に移籍先を探す。けれど、皮肉にもそういうハラが決まって以来、稼ぎは堅調なのだ。こんなもんなんだろうな。


正月期間について、もう総括していいだろうけど、ごく短い稼ぎ時を家族スキーに行ってスルーしたオレは、戻って来てからはまったく、通常通りの稼ぎである。
それがどういうことなのかはいろいろ考えようがあるんだろうけど、干されている感はとりあえず受けてない。
相変わらず、指名とフリーはどっこいか、フリーが若干多めの客付き。


それにしても、先日あまりに無防備に投げ出されているもんだから、ここしばらくネット指名がブレイクしている若いフォトジェニックな、いや実際いまどき風できれいどころである女の子のアンケートの点数が目に入ってしまったのだが…。
30点、と、そこにはあった。
オレの史上最低点が、確か65点かな。これも結構ひどい点数で。
その30点もまれに見るひどい点数だから、ぽつねんと置かれてたんだろうな、と思うんだけど。
まぁしかし、彼女達フォトジェニック女子には是非、是非しばしばそのようであって欲しい。真剣にそれは思う。
若くて奇麗なお嬢さんにまともに誠心誠意サービスされたら、オレはとっても困るのだ。


ちなみに、オレがネット指名の客が嫌いなのは、彼らの要求はしばしば規定のプレイ時間を無視して多すぎる上に、サービス料も無視して無理無体だから。いや、高級店だからって何したっていい訳じゃないけどさ。
オレ等は低価格・比較的短時間でより客の数をこなして稼ぐ人達だから、自分が受けるダメージの可能性についてはシビアになってるよね。


そして、オレはこのところ実は「悪くないのにネットでは決してブレイクしない顔見せ写真の作り方」というものに腐心している。
オレだってよくありがちな「ネット指名の客」に遭遇したら、アンケートで史上最低点を更新する可能性は大いにある。年若いお嬢さん達より、オレははるかに強硬に客に対してダメ出しするもんね。そういう自信はある。
で、そんなめんどくさいこた、したかない。そんなめんどくさい相手にも、遭遇したくない。