まだオレは「空が落ちて来る」と怯えている

はい、恒例「ソープ嬢です。もはやかつかつの貧乏でもないはずなのに、買わなければならないものがあるのにお金が使えません」のコーナーです。


杞の国の人の憂い、なんだよなぁまさにここしばらくのこの気分は。
トータル百万じゃきかない借金と赤字を2年強でほぼ自力リカバリーしたんだから、ここで今ちょっとやそっとの事が起きても、多分もうなんとかできるんだよね。オレ、この仕事になってから来たあの危機をこの仕事だけで結局なんとかしたんだから。
(如何に苦しくても「チャリンカー」だけは絶対にやらなかったのは、つくづくと正解だったよな…)


今年も年末年始は家族でスキーに行けるんだろうし、娘は多分問題なく第一志望の都立高校に合格するんだろうし、息子の学費も厳寒期のうちにどうにかするんだろうし。
だけど、オレはまだひたすら恐怖し続けてんのだよね。すべて最悪予想ベースで。