ノッキングしつつかろうじてまだクラッチ繋がってるんです、みたいな

月の半ばにして今月の予定収入の3/5見当を稼いでしまったら、精神的にはなにかひどく燃え尽きかかっているのだが、それでも「休む」という選択肢は無いのは「明日の事は分からない」からで、なおかつ「自分は手堅い出勤を評価されている人間である」という自覚があるから、だなぁ。
ネット指名で稼げる女子であったなら、店に何言われても明日、いやもう夜も明けてるんで本日あたりは休むのかねぇ。休むんだろうな。


楽天の方にいただいたコメントを返さないとと思って着手してみたんだけど、「うわ、誰とも口をききたくないというか、今誰とも口がきけないよ自分」と気が付く。
寒くなって来たからなぁ、当面ダメだなこりゃあ。
早期覚醒は来てるし、どーにもこーにも。


それでも、店に行って指名客が来たりフリー客が決まったりすると、こういう時ほどなんとかなっちゃうってのがまた。なんとかなっちゃうというかむしろ客に変に喜ばれる仕事になってしまったりするのは、こういう状態のオレは「啓蒙ソープ嬢」なんてとてもとてもやれなくて、仕事の内容が多少テンション低くても、客に取ってはいい感じにからっぽだからだな。


いやでもとにかく、稼がないとな。
新人さんもちらほら入って来てるし、フタ開けてみないとどうなるかわかんないんだけど、わかんないからこそ店に出ないとな。
息子にヘインズのキーネックのTシャツまとめ買いしたし、クレンジングミルクとか夜の目元用美容液とかボディローションとかもまとめ買いしたし、それ補填してなおかつ生活口座に上積みしないと、とてもじゃないが年末にスキーなんぞ行けない。今年は養老保険のボーナスもないでよ。…ああ、あれもう去年の今頃の事か。
1年、無駄に早いねぇ…。