またか

また子宮内膜増殖症がおいでなさった気配。
8月下旬にピル生理起こして、いくら不正出血でも今これはないでしょうという出血量がこれで5日。しかもがんがん増えてる。


…えーと、どうしたもんか。できれば明日、とらちゃん(飼い猫の名前)に栄養剤を打ってもらいに獣医さんのところに行きたかったが、明日ごさっとメインバーグのゴートミルクやカロリーエースなどが届くので今日はハードに強制給餌させてもらってなんとか明日もしのいで、オレが仕事を続ける上での不安要素排除のために婦人科に行くのが先か。


まー、得てして続くんだよなぁこういう感じでいろいろと。
ちょっと前なら軽くパニック起こしたけど、もうここんところは感情鈍麻。
これじゃ仕事できないどうしよう、じゃなく、さぁこれでどう仕事するか、になっている自分、あな恐ろしや。
ただ、こういうトラブル誤魔化したり押して仕事すると、その2ヶ月後から3ヶ月後に指名とフリーでリピートしてくれる客は減る。仕事中ずっと出血悟られないようにと客よりそっちを気にするし、中途半端に自分の身体も庇うから。よろしくない仕事になるに決まっている。(だから、生理休暇を取らないで海綿詰めて仕事に出る事は、同業女子にはあんまり勧めない…)


でもまぁ、しょうがない。
9月にしては本来なら家賃もすでに確保したし上等、出血の様子見でちょっと休んでもいいか、と思えるところなのだが、今しばらくは猫の治療費をこころおきなく出せるように稼ぎたい。目先の金欲しさに長期的に見るとよろしくない事をしているのは承知の上で。
とりあえず、また止血剤で止まってくれればまたこの件は一過性のトラブルってことで済むのだし。