できるだけ端的に言ってみようとしたが、無理

具合の悪い猫を撫でてやったり手ずからフードやってみたりして付き添いつつ、いや降参とか言われてもなぁ、と困り果ててみたりする。


いやまぁ、フラッシュバックは起きたようん。で、そのあとまた否応なくその後に続くあれこれの相手からのあれこれの侵入についても思い返させられて、閉口もしたよ、うん。毎度お約束の流れなんだけど。
だけど、別に降参して欲しい訳じゃなくて、だからなぁ。


オレはまったくオレの意志と関係ないところで、所謂「処女」っていうものではなくなった。だから、まずそこいらへんは触られたくはない。それはオレにとっては加害された経験でしかないし。
知らなかったのはしょうがないとしてもなぁ、なんつうか。いや、こっちも知らなかったのはしょうがないとするから、そちらも怒られるのはしょうがないとして、ちょいと謝罪くらいはしてくれると有り難かったのかもなぁ。降参はただの力関係の話だから、まったく見当が違うしな。


風俗雑誌のアンケートみたいに、上っ面で接する事ができる限りは「お約束」を喋る商品としてのオレを名指した訳じゃないだろうしなぁ…。いや、そりゃ想定されちゃっても、オレここでは仕事はしてないから無理だよね。
仕事してたって、いよいよ無神経にトラウマ踏まれたら黙って笑ってる義務はなし。


そして、多分オレに被害経験があってもなくても、オレという個別の存在について顔も合わせた事がない人様から、過去のオレがどの時点で処女であったかそうでなかったかを云々されるのは、ただひたすらに気持ちが悪い、と。うん、気持ち悪かったんだな、そうだ。
腑に落ちたよ。このざわざわ感。
うあー、気持ち悪い。いや、もう「気持ち悪かった」、にしときたいもんだ。


気持ち悪かったらやっぱり、気持ち悪いって口にしないといつまでもその感覚がまつわりついててたまらないからねぇ。
(ああ、id:duchesneaさんの「気持ち悪い話を消費したい」って話、こういう「外に出して振り払ってしまいたい」ってのもあるんでしょうか。オレも今猛烈にそんな気分です)


世間的にはこういうの、「お前売女なんだからそれくらい覚悟しとけよ!」ってやつだな。オレは最初から最後まで覚悟しません。