そうですか上手ですかありがとう

セックス、下手よりは巧い方がまだましだろうけど。
お世辞で言っていただいてるものもたんとあるにしろ、褒められる事に無感動になってきとるなー自分、と、個室の後片付けや帰路によく考える。


ナンパはナンパで、他流試合的にオレを鍛えてくれてよかったのかもしれんね、と思い返したりするが。それなりの数の相手と一回限りではなく継続的にいたしてみて身に付いた事ってのが、大きいんだろうなぁ。


しかし、オレ本人はもうセックスそのものについてはうんざりしてしまっている。
そこに至るまでのプロセスも仕事ですらめんどくさい。準備もめんどくさい。
が、めんどくさくても仕事だからしっかりやる、っていうのがプロの悲しさですな。


長い常連のお客相手にこそ、できるだけパターンにはまらないように、油断して手を抜かないようにいろいろやってみるけど、駄目だなぁ。根本的なところでオレこれに飽きちゃってんなぁ。
巧いってのは結局、形ができるくらい繰り返し繰り返しやってるってこったからなぁ。いや、その形もワンパターンじゃなくていろいろ、あるんだけど。