悩んだ挙げ句殿下の新譜を

Planet Earth

Planet Earth

先週は家中を掃除して発売日を忘れる事にしたが(んなことしてる自体、相当気にしてるって話なんだが)、やはり、店が開く時間になり次第、買いに行く事にした。
で、本日のうちのiTunesはひたすらに殿下特集である。
ゆーせーくしまざーふぁっかぁああー、っと。


…で、「絶対に余計なものは買わない」という誓いは守れるのか自分。
…やっぱり、先にクリーニング屋行ってからにしよう、うん。財布に余裕がなければ買いたくても買えなかろう。うん。食材の買い出し費用は何があってもオレが手をつけないでいられる金だし、余計な金がなければCD1枚だけ買って帰れるだろうよ、うん。