個人間トラブルじゃないんだよな

店での女子間トラブルとは、結局、店に対する不満によって起こるのだよなぁと、今更な事をここしばらく考えていた。


まぁ、指名をよりたくさん取って来る女子に配慮をするのは店としては当然なんだけど、それがひたすら個人的感情に基づいてのものなら、男の下心は利用すべしと冷徹に考えられる女子でもないと(キャバには多くても、風俗にはこのタイプは意外と少ない)、仕事で優遇してるつもりでも当の女子にはセクハラされてると思われて短期間で店から逃げられたりするから、気をつけろよボーイ諸君、って感じだなぁ。


しかし、十人並みそれ以下の女子に対してもせめて表面上の態度だけでも同じように取り繕っておかなければならない、とは考えないんだろうか。
年長組はそのへん、もうどうでもいいと考えてるのが多いだろうし、オレ自身がそうだからいいんだけど。
若い娘さん達の不満、店長以下男性スタッフの態度の差に対してのものってかなりすごいんだなと、ここしばらく改めて感じた次第。


オレはこんなところではそのへんに関して見聞きした事をぼそぼそと漏らすけど、店ではまず漏らさないからなぁ。めんどくさいから人に言わないだけなんだけど、格好の木のウロにでも見えるのか、一対一になると皆さん喋ってくれちゃうんだなぁ。ははは(苦笑)
なるほど、自分確かに「安全パイのおじさん」だ。