昨日は1本今日は5本

月末になって「トータルの稼ぎはともかく、今月はなんともひどい本指名数だなぁ…」と頭からコゲを出していると、ありゃ、「先輩からお薦めされました」というありがたい紹介指名が1本(こういうのは微妙な複雑感がないこともないんだけど(笑))、本指名が2本。店全体が動いていたせいもあってフリーも2本。
皆様ありがとうございました。おかげで今年も住まいの契約更新できて、どうやら新しい洗濯機の夏のボーナス払いもなんとかなりそうですええ。


しかし、今日はとてもお客運のいい日でもあったので乗り切れたんだけど、3時間睡眠で5本はきつかったなぁうん。いや、睡眠しっかりあっても、もう5本ってのはきつい。
で、帰宅して食事して、うっかり薬一式飲まないで倒れるように寝たら、あら過覚醒。4時間で目が覚めてしもうた。
ああやってしまったやってしまったと思いつつトレドミンとコルヒチンと低用量ピルを飲む午前4時。


新しい写真はネット指名はさほどではないものの、来店前に店のサイトを見ているお客達がチェックは入れているらしい。(…惜しい。とはいえ彼らが第一候補に考えてた女子が忙しいおかげで、次点さらにその次くらいに考えられていたオレにお客が回って来てる感じなので、それでもじゅうぶん有り難い話なんだけど)
フリー客で稼ぐというのはどうしても申し訳ない気分が募るのだが、とにかく今月更新された写真は悪くはないらしい。
ここからまた定着する本指名のお客が出てくれると、有り難いんだがなー。