こすいと言うかバカというか

もはやこれだけの長さこの業界にいると、店が自分に干渉しないでいてくれる方が何かとありがたいのだが、そしてオレも店には仕事を回してくれる以上の事はできるだけ期待するまいと思うのだが。


以前、在籍女子をその背後で揶揄していたばかものボーイの件についてここで書いたが、困った事にそいつはお客達にも女子にもはなはだ評判が悪いのにまだ店にいる。
(もっとひどいのが、上のエントリの某氏の店とはまた違う姉妹店にいるようなので、残念ながらそうそうクビにもならないだろう。しかし、姉妹店どうしで潰し合ってもしょうがないけど、今月入ってから姉妹店のボーイの信じられない対応をもう3人のお客から聞いてるぞ。いいのか本当にそれ雇い続けてても…。)


さて、昨日は男性スタッフが大幅入れ替えになってから1年が経過した店の様子について、上に書いたように同僚さんと話をしていたのだが、また1つそのばかものボーイについてしょうもない話を聞いた。


ウェットトラストという注入型ローションについては繰り返し言及しているが、先日、そのサンプルをくだんのばかものボーイが同僚さんに売ろうとした、そうな。
前の店長はそのへんのサンプル、たまたまフロント周辺を通りがかった女子に気前よくぽんぽんとあげちゃってたんだけど。金取ろうとするかねおい。
どうせ業者さんが「使ってみてください」って置いて行ったものだろうによ。


…って、いや、そういうものですらないかも。
話をしていてふと思い当たった。
吉原で一番ウェットトラストを安く売っている、先日店名だけが変わった某薬局、店頭で買うとおまけとして幾つか同じもののサンプルを入れてくれるのだ。
が、ここんところたまたま店に配達してもらったら、サンプルついてなかった。店から注文と店頭買いで対応が違うってこたぁないはずなんだよなぁ。
あ、もっと前に店に配達してもらった時は、毎度ちゃんとついてたよサンプル。


…くだんのばかものはあれか。女子が店で頼んで薬局が配達してくれた中からおまけサンプルを抜いてたりしやしてないか。どうもそれっぽいな。
いや、それを新人さんやまだ使った事がない女子に無償提供してるなら構わないが、よもやそういう形で手に入れたものを売りつけようとしているならば、それは完全に「盗人」ってやつですが。
しかし、やりかねない人物であるのがなんとも。


突然退店した女子の私物の中身、具体的に言ってしまうとほぼ箱まるごと単位で残っていたコンドームについても、そのばかものだけじゃなく店長まで一緒になって不適当な取り扱いをしていたという話も以前に聞いているので、これ、うがった見方じゃないよなぁ。
…で、もとより彼らには期待はしてないからどっか上の方に言ってやろうとか考えもしないけど、そうであるとしたら恥ずかしいと思わないのかねぇ。思わないから最近いちいち女子が店の不手際に困らされてるんだろうなぁ。やれやれ。