トップクラス女子なら出勤すればとにかく忙しいが

指名ランキングの真ん中あたりを漂っている風俗嬢というのは、忙しさにやたら変動がある。
で、先週は、1シフトあたり5日の収入が今年最低だった。(情けない話だが、なんと十万を下回った!)
早いところではもうボーナスが出たはずなのだがひたすらに客動きが悪く、休み明けの木曜も店全体の雰囲気といい動きといい期待できる感じではなかったのだが、週末になってにわかにフリー客が動き出した気配が。


しかし、いつも言ってるけどこんなに急に忙しくなられても、身体が追いつかんのです。
が、この変な動きのおかげで今月の家賃とSTI検査費用と息子のオルタナティヴスクール会費と、子供達の夏の衣類の買い物費用が確保できた。それは喜ばしい。


新人さんが引き続き「続々入荷」という感じで入店して来ているので、ネット指名の著しい増加は正直見込めない、が、どうやら浴衣着用写真へのフリー客の食いつきは悪くないようなので、もう2着くらい店用の浴衣を新調しようかと。
今使ってる作り帯が使い回せるような色の方がいいだろうなぁ。
…実は、手持ちドレスの平均価格の半分にもならない安さなんだよね、店で着てる浴衣。
値段なりには見えないらしくて良かった(笑)


今月あたりからある程度の黒字が出てくれないと、今住んでる部屋の契約更新とか夏のボーナス一括払いにした洗濯機購入費用の支払いとかもあるんで、困るもんなぁ。
それを思うと、ああ忙しいのは嫌いだなどとも言っていられないか。2週間続いた暇のリカバリーをせにゃならん今月の後半である事よ。
こういうことばっかり考えてしまうところが、やっぱりオレのサラリーマン風俗嬢加減を示してるよなぁ。