リンク貼られたところ見てみた

あー、息子のとーちゃんとは結婚はしてないぞー。
娘の父親とは結婚したけど。
(こことか楽天で「配偶者」と書いているのが娘の父親。そう、いまだに恐ろしいことに、配偶者。別居満10年に間もなく達するけど配偶者。…やれやれ)


…まぁ、いろいろあるわな。


その「いろいろある」の上に吉原みたいなところがあるので、いろいろあるのが嫌な人は吉原なんか来てはいけないのだ。
そして、他人事としてなら皆さんその「いろいろ」を聞くのが大好きなのは承知しているが、仕事している女子から「いろいろ」を無理矢理ほじくり返そうとするのは野暮なのだ。


まー、そも、「借金あるの?」とか「彼氏いるんでしょ? 働いてる人?」とか「そんなにお金ためて何やるの?」とか接客してくれる女子に訊いちゃったら、せっかくお金払っても、お客の男性はとことん楽しい体験はできなくなるので、勿体なかろうよ。(ま、気付かれないくらいこっそり、こっそり仕返ししますよオレならば。ふふふふふ)