5人に8回って(笑)

ないない。そんなわけない(苦笑)


吉原の中に深夜営業の某クリニックがあるから、プラセンタ注射してる女子はそっち行けば済むけど、STI検査がねぇ。某女性専用ホテルの下のクリニックとの検査差額は痛いっすねぇ。


http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/11kyodo2007041101000326/
無資格で性感染症検査 クリニック経営者ら2人逮捕 (共同通信)


最近ようやく知りましたよ。情報が遅いオレ。
あ、そもその頃まだ実家にいたんだな今月は。


即日で結果が出てそこそこ安くて、フォトフェイシャルやらプラセンタ注射やら美容方面の処置もしてくれるというので、吉原女子にはどうやらそこそこ人気があったらしいかのクリニック、オレは「吉原の赤ひげおばちゃん」のいる某医院が好きなので行ったことはないんだけど、あらら、無資格だったんだ…。


消防署近くにある、どっかの病院のサテライト施設だと言ってる某検査所(自己検査キット渡されるだけ! あ、採血はしてくれますが)の方が「あやしさ」で行くと勝ちな気がするけど。あっちはまだあるのかねぇ。
しかし…そうか、この逮捕されたののどちらかが、いつぞ同僚女子に「食事でもどう?」とナンパしてきた人物であるのかなー。それっぽいな年回りからして。


まぁ、自己検査キットがあれだけ世に出回って来てるんだから、無資格診療でもそれなりにまともに検査結果は出ていたんだろうなと思うんだけど。
どうなんだろ、信憑性はちょっと微妙になっちゃうよなこういうことがあると。
なるほど、保険証が使えなかったわけだ。かのクリニックは。