オレ明日から仕事できるのかね

久々に、家庭の事情とはいえ20日以上も仕事から離れていて、とりあえず出勤電話を仕事場に当たり前に入れるまでついぞ考えてなかったんだけど。


なんせ、病に倒れた親の見舞い・ちょっとした小間使い・メインの仕事は無駄に広い実家の留守番と管理という非日常にしろ、仕事をしない子供達との生活にしろ「セックス」が決定的に欠落している、それについてまったく意識が行かない生活をしていたもんだから、「…どうやってたっけ、あれ」と今更不安が。


いや本当に、どうやってたっけ。
マットはいいよ別に。身体が憶えてるだろうから。
しかし、ベッドプレイってどういうもんだったっけ?
…なんか、途方に暮れるか新境地が開けるかの2択になりそうな長期休暇明けだ。


まぁ、年に1度くらいならこれくらいの長期休暇があってもどうにか対応できると分かったのは収穫、なんだろうな。
あと、「支払いは前倒し前倒しで行く」というここ3年くらいで確立されたポリシーは継続すべし、で。