10日ぶりほどで帰宅するとまたマンガが増えていた

…いつかは誰かが買うであろうと思われていた「エマ」は最終巻(?)まで息子が一気買い、「蟲師」は娘が最新巻まで一気買い。
ああっ、「ARIA」も最新巻がっ。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

皆さんそれぞれにぼちぼちの幸福を得ているようでなにより。

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

もう、ゆっくり読む。ゆっくり。

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

さもない話ばかりなんだけどねぇ。しあわせでいいやねぇ。

奴等のコミックス、ラノベ、ゲームに使われるお金の大半はオレが出した小遣いではないところからなので(ほとんど義父母からのもの)、複雑ではあるけど、まぁ有り難いよねということで。