ここには君等が読みたいものなんかないと思うんだけどねぇ

ぴんくちゃんねるのソープ板あたりからお客さんが来てるようだけど、ユーザーにとっては楽屋裏まで見たっていいことないから。つまんねぇぞー、子持ちソープ嬢の雑感とか音楽趣味とか持病の塩梅なんて。


しかし、アクセス記録を見てみると、そちらから飛んで来た皆さんは熱心に過去ログを読んでるご様子で。いやまぁ、面白いと思ってくれたならそれはそれでいいんですがね。
ここはバックヤードなんだしもとより営業ブログというものが書けないような人間がやってるところなんだから、来たところで君等も愉快じゃなかろうにな。
決定的に、利害一致しないんだからねぇ。


ともあれただいま一瞬実家から日暮里へ帰京中。我が家の心地よさが身にしみますな。オレが管理しきれるのはこのコンパクトな空間が限界だし、このくらいが心地よく手狭でいいややっぱり。
とりあえず掃除もしたし洗濯もしたしカレーも半寸胴にたっぷり煮たし、子供達とある程度話もできたし、都知事選挙不在者投票もして娘さんの新学期開始で提出する書類一式全部書き上げたし(この2つの用事のために戻って来たと行っても過言ではない)、あとは子供達といちごプリンワッフルケーキ食べてお茶して、オレは置いて来た猫に怒られに実家にまた戻ると。


ああ、最後に仕事衣装がっさりクリーニングに出して来ないとな。今日はそういやクリーニング割引の金曜日じゃないか。素晴らしい。
と、楽天の方にいつも書いてるような事を書いてとんずら。