土手に絆創膏貼ってる売春婦ってのもどうだろう

さすがに仕事に支障が出るので、鼠頚部なのか大陰唇なのか微妙な部分に出て来た今回の陰部潰瘍は「キシロカインゼリーとキズパワーパッドで無理矢理おさえつけて」みたり。さらに痛み止め服用。
いや、なんとかなるもので。
お客達も「おでき?」とか「剃刀の失敗?」とか呑気に訊いて来る程度で、そんなに問題にならんかったりするのだよなぁ。しかし、やっぱりまだ痛いには痛い。


火曜日は午前中に家事ひととおりはこなせたものの、さすがに潰瘍の痛みが一番きつかった日で午後はまた安定剤飲んで寝て、それなりの休養はできた。
痛みのピークは幸い火曜だったようで、明日もキシロカイン塗らないと仕事は辛かろうけど、今日こなせたから明日も大丈夫だなという感じ。
でもこれが4年前なら、絶対に仕事を休んだな。
もう最近は「どうにも動けないかどうにも仕事にならないことが明白でない限り出る」ありさま。ああ稼ぐに追いつく貧乏なし。今後ひたすら高騰し続けるぞ我が家の教育費は。
本格的に倒れたら、入院保険がっちり入ってるからそれはそれでおっけいだ。金の事についてだけは(とほほ)


んで今朝は家を早めに出て、土手に絆創膏貼ったまま仕事の上で必須な毎月恒例のSTI検査に行ったりも。
陰部潰瘍は出ていてもおりものは奇麗(苦笑)
膣の中は水曜の夜に風呂に入った時に洗ったきりで一晩経過させてそれだから、多分血液検査の結果も大丈夫だろううん。
そういえば、吉原の婦人科で同僚さんと遭遇したのだが、その同僚さんもひざこぞうにキズパワーパッド貼ってたなぁ。怪我しちゃったんだそうだ。
さすがに「あたしもそれ、股に貼ってる」とは、いくら場所が場所でも言えなんだ(笑)


細かい不調が出る時期らしくて、本日最後の客がうんざりするくらい清潔感のない、口のまわりも中もやたら舐め回すキスをする人だったんだけど、そこそこ逃げつつそこそこ受け入れてやったせいで、ここんところずっと幾つか出ている口内のアフタ潰瘍から何か感染したようすでもあり。
左のほお骨辺り、腫れました。微妙にアシンメトリーな顔面になってる。そっと押しても結構痛い。
はい今度は抗生物質服用ですな。まだ新鮮な在庫があって良かった。しかしこっちも完全に腫れが引くまで2日か3日はかかるんじゃないか。


ともあれ、今日も幸いにして「最大悲観収入予測」よりマシだった。携帯の機種変更、いけそうだ。
っていうか、明日MEDIA SKIN発売日なんだよな。予約はしたんだけど、朝一番でもう店にあったりするんだろうか? そうでないと、もしかすると月曜日の午前まで取りに行けない…。


今使ってるINFOBARは最初に結構丁寧に充電池のならしをやったのに、たった2年弱で電池がへたれてしまった。まだ使ってるJ-Phone時代の機種「まめぞう(四代目・最後のデンソー機)」の方がはるかに電池がもってるってどういうことだ。まめぞう、もう6年くらい使ってるんじゃないのか。
もはやINFOBARは1日に2度の充電を必要とする始末。これではもう「携帯」失格であろう。