なるほど、絶望的なまでにアンフォトジェニックね

「西日暮里フォトブログ」
http://nippori55.exblog.jp/


こちらに撮影されている通り、今月いっぱいだったか日暮里駅前は「らしくない」イルミネーションなどやっているのだった。
で、オレはこの街がとてつもなくアンフォトジェニックであるゆえに好きですが(笑)
フォトジェニックな街になんてもう2度と住みたくない。古びていて猥雑な荒川区台東区万歳です。


ただ、うちの並びにもう一件タワーマンションが建ったら、いくら金がなくても逃げ出すつもりでいるけど。その頃には多分いくらなんでも、家族が解散するべき時期になってるだろうなと楽観してはいるという。