写真更新ですぐに動く客はちと、いやけっこう怖い

先日、ようやっと仕事での「顔見せ写真」を更新撮影した。
前回の写真には1年近く助けてもらった感があり、ゲンのいい写真を変えるのはちょっと、と思案してしまっていたのだが、さすがに1年も経つと「まー…、そろそろ、かなー」という気分になり。
ちなみに現在、吉原での顔見せ写真のほとんどは、街の中にもある写真スタジオでプロカメラマンによって撮影されている。


このへんは「卵が先かニワトリが先か」だが、もともと風俗や水商売の顔見せ写真は「写真はイメージです。現物とは異なる場合があります」なのだが、もはやネット指名が指名で主流になってしまった現在、女子の意図はともかく、店が女子の写真にかける情熱は結構なもんで。


本指名を増やすにしても、とにかく新規の客に遭遇しなければどうしようもないのだが、残念ながら写真を更新した途端にネット指名でやってくる客達は、おおむねタチが悪い。
まず、遊び方が汚い。とにかく、あれもこれもやりたいししてもらいたい、なのだ。携帯やらデジカメやらでおまんこ撮影させろなどと言うのも多い。…撮らせませんよんな恐ろしいもの。ましてこのもはやどこにどうデータが流失するか分からない世の中で。
で、これ、サービスを頑張ったところで彼らはたいてい感謝がないから、なかなか裏を返さない。


で、遍歴を続ける人々である彼らは、無自覚なSTDの運び屋でもある。
って言っても注射打てば1日で仕事復帰できる淋菌、はたまたやはり1日薬を服用すればいいクラミジア、あとはトリコモナス、はたまた、「お前等ちゃんとシャワーくらい浴びてから来い!」と思う雑菌の類い、くらいではあるんだけど。
でも、当然迷惑。
前に参ったのは、たかが雑菌ではあったけど抗生物質に耐性がついちゃってる雑菌くらわされた時だったな。たかが雑菌にあんなに治療費と治療日数を取られようとは。これ、ちょっとネット指名が動いたときにくらったんだよな。
その後も定期的にやって来るリピーター客から何かもらったということはないので、というか、ネット指名が動くたびにどうも何か置き土産されるので、そこいらへんから来てるんだよなどう考えても。


数が来れば裏を返してくれなくても彼らだって稼ぎになるが、どーもこのようにいろいろと見合わない。
なので、正直「あまりにパッとしなくても困るけど、あんまし奇麗に撮れ過ぎてませんよーに」と思っている。
ほどほどでよろしいがな、ほどほどで。