気分直しに殿下を聴く

アルティメイト・ベスト

アルティメイト・ベスト

「なんだもー、"7"がアコースティックバージョンじゃないじゃんよもー!」と、買ったその日は絶叫してしまったこの盤、ああ、デマに騙されてる人間がここにいます…。
しかし、このひとってばディスク2の"Little Red Corvette (Dance Remix)"ですっかり機嫌を直したので大丈夫です。ええ。


殿下のいわゆる「密室感エロ系ファンク」で具合悪くならないんだから、まぁセックスフォビアってわけでもなかろうよ自分、と、気を取り直す。
まぁ、仕事しててかつてに比べたら洒落にならないくらいオーガズムは遠いし、自発的性欲はやっぱりもはや皆無だなー、とは痛感するところだけど。


客どもは無責任に「女性は30代後半からがいやらしくなる。感度も良くなる」などと仰ってくれますが、いやオレはきっぱりともう衰退期に入ってますよ(苦笑)
ま、四半世紀もセックスしてりゃ、たいがい飽きるわなぁ。
飽きても許されるわなぁ。二十歳そこそこで憶えた人間なら今四十路半ばなわけだ。そろそろそりゃ衰退期だろうよ。


それでも、殿下のエロファンクは格好いいとは感じられるんだけどね。
昔のようには自分の中に響かない、ってこともないし。そも昔から殿下のエロファンクで何か思い出して欲情するってこたかなったしなぁ。そういうところで、昔と変わらずクールなものとして聴いている、と。