削除フォルダに入ったスパムメールをたまには読んでみる

あー。なんだ。ソープ嬢のところに「無料セックス会のお誘い」とか「水商売・風俗で働く女性が割り切った交際相手を求めています」とか、あげくは「風俗嬢だから偏見があるんですか? でも私は会いたいんです」とかいうスパムが来るって、なかなか、この水準に並ぶアイロニカルさは見られないよな。よそで。


あー、なんだ。こういうメールのタイトル見るだけでますます、オレは日常に於いてセックスから退却的になるやね。
やわらか戦車並みに「退却ーッ!」って感じですよもう。
セックスフォビアのソープ嬢というありがちな物体になれそうですよ。いやもうなってるのかもな自分。かなりとっくに。


現実のソープ嬢は、休日はもうすっかり仕事の事なんか忘れてパン捏ねて焼いてましたよ。子供とダリ展行ったり子供の学校の三者面談に行ったり家の掃除したり猫撫でて暮らしてましたよ。ええ。
この手のスパムメールって、客から休日に寄越された発情メール程度には精神ダメージ食らうよなぁ。タイトルだけでも結構なもんだ。