笑ってしまう検索ワードは過去にいろいろあったが

今日は、笑ってしまうというより、「そんなベタ調べてどうする」という検索ワードでいらした方が。


「カミンスキィ受け」


って。いや、彼の場合受けもなんも、オレ等と一緒で「お仕事」ですから、ね。


ま、相変わらず圧倒的に「ノースキン」でいらしてしまう方、多いですな。
「吉原ノースキンの店」って、お目当ての店に直接電話してNS嬢の名前ずらっと読み上げてもらって、店のサイトで容姿を確認するのが一番無難な遊び方だと思います。店ぐるみNSってのがいいことなのかどうなのか、NS嬢ってもんであるところのオレですら考えちゃいますけどねぇ…。


ちょっと笑ったのが「禁煙やめた」って検索ワード。はい、やめました禁煙を。
スガシカオ関連も強いなぁ。


あ、そうだ。これ大笑いしたんだ。
「なんで こんな仕事 してるの」
金払ってる客でもこの質問の形をした説教あるいは侮辱はNGなんだから、金払わないで検索でやっちゃいけません(笑)