女郎の出る昼ドラを女郎屋で見る

珍しく携帯から。


まあそんなこんなの昼の店内で。
主婦の皆様はこういうドラマに出てくる売春婦をどのように見てるのやら。
現場では、やはり世間の皆様同様、自分とまったく関係ないフィクションとして見てます(笑)


うち帰って来てから追記・オレが苦手としている昼ドラと、特に「ご近所スキャンダル」とか「嫁と姑」系のレディコミ、同業の皆さんは結構好きだったりして。苦手なのはもしかすると、オレくらいなのかしらという感じ…。(少なくともそれが放送されている時間に店にいる面子の中では)


なんかオレ、駄目なのよね。人が極端に追い込まれたり怒ったり泣いたり異様に濃い人間関係だったりする話全般。
それ、もう現実で足りてるから、うんざりするくらい足りたから、勘弁して欲しいんだよね。
高校生の頃にやってた「愛の嵐」(シャーロット・ランプリングが出ている方ではなく、東海テレビ制作の「野生化したマイケル富岡」こと渡辺裕之が出ていたやつ)なんかは大笑いしながら夏休みに見ていた記憶があるんだけど、年々昼ドラと殺伐系レディコミへの拒否反応は激しくなる一方な気がする…。