なぜこうもいちいち歯を当てられ爪でひっかかれるのか

カタギ業に移行中のため出勤日数を激減させたベテラン姐さんいわく、「だいたいこういうところに来るしかない連中なんだから、下手くそばっかに決まってる」そうなのだが。
なんでこう客のほとんど(9割以上と言ってよかろう)がキスしても乳首吸ってもクリトリス吸っても、人の身体に歯を当てるのか。
いちいちご丁寧に奴等に対して歯をしまっているオレの努力はなんなんだろうかと、さすがにやさぐれてもいいですか。


キス上手だねぇとかフェラ気持ちいいよと言われるのはいい。いや、っていうかプロなんだからさこっちはね。誉めるだけじゃなくて「なんで気持ちいいのか」をちゃんと考えてみてくれい。
まぁ、いるけどねたまに「ちんちん歯でしごいてぇぇ」などとのたまう恐ろしいのも。しかしほとんどの客はそういうやり方をオレ達に望んでないでしょう。


上唇で前歯覆わないで吸ったら、当然歯がものすごく吸われた場所に当たる訳なのね。で、相手の身体だの快感を慮って歯を唇でカバーして吸うと、必然的に自分の唇の内側を傷つけないために強く吸う限界ってもんが生じるのね。だからそんなに乱暴な吸引ってのはできないわけなんですよ。
文明社会で人と対面した時に歯をしまうのは、セックスのルール以前の礼儀ですよ礼儀。猿だって歯を出すのは敵意のある相手にだけです。


痛いってはっきり言うと角が立つからそれとなくほのめかしてるのに気が付かないわ、痛くて我慢の限界だから「そっとの方が気持ちいいの」と可愛く言ってやっても「俺にはそういう事をさせたくないのか」って被害妄想にとりつかれた台詞しか出て来ないわ、ああもう、口唇期から一歩も出られない輩どもが! みたいな。
我が子に乳吸わせても、歯が生えて来たとき乳に歯を立てるガキには授乳継続できないもんなんすけどね。
(ろくに言葉が通じない赤ん坊でも、繰り返し顔をしかめて「痛い!」と言えば歯を立てるのをやめるだけ成人男性よりも始末がいい…)


あと。指はどんなに爪を短く切ってあっても、ちょっと立てたらもう爪がひっかかるのですよ。なんでわざわざ指入れひとつとっても「一番痛いようなやり方」になるのかね。もしかして風俗に来る男のほとんどは女性憎悪があるんですか悪意があるんですかと、今度はこっちが被害妄想に陥りそうで。*1
プライベートでいたしてきた相手達だと、8割かたそれ以上はこういうことはなかったんだがな。金が絡まないとこのへん、お行儀の善し悪しによる淘汰はきっちりしてんのかねやっぱり。(残り2割の下手くそとは、2度としなきゃいいだけの話だったしなー…)


で、また、歯を当てて爪でごりごりと粘膜をかじる下手くそに限って言うんだ。なんか悪いギャグなんだろうかこれはって言うくらい。
「この間ついた子はフェラチオが下手で、歯が当たって痛かった」って。
なにげに風俗ってこういう「オレは今コントの中にいるのか?」っていう、しかし笑うに笑えない場面、多いんだけど。


頼むから、我が身を振り返ってみてくれい。それもしかすると、いや多分ごく普通に無言の抵抗とか復讐ってやつだよ。女子からの。
オレもやんわり逃げても逃げてもしつこくされてあんまりにあんまりだと思った時は、「こういうふうに歯が当たってますよ」って宣言した上でやり返すけど。なんでその時に恥じ入らないでむっとするのだチミ等は。客よ。

*1:確かに客の少なからぬ数、風俗嬢をはなから見下しているのはいるのだが。そしてある特定職業にある人間をひとくくりにして見下さずにはいられないオノレの不遇の憂さ晴らしをしに風俗にやって来て無体な事をして、だいたいの場合より強烈な憎悪をこちらから返されているわけなのだが。こいつらは金を払って何がやりたいんだろうか。マイナスのストロークにプラスのストロークは返らないのは道理なんだから、やっぱり予定調和的にひどい目に遭い続けたいのかなぁあれは。