ちょっと不味いかもなぁ…

本日は不毛なネット指名客がひとり、不毛な本指名客がひとり、ありがたいネット指名客がひとり。9月の給料日前としては悪くない。
いや、もう本当にどうかと思うんだけど、オレ体調が悪いと仕事が堅調に入るのよね。どういうマーフィーだ。


不毛な客はもうオレのコンディションがどうだって彼らの世界観とかセクシュアリティがノンケでも、いや何の疑問もなくノンケでいるからこそ破綻しているのでどうでもいいのだが(仕事はちゃんとしましたよとにかく)、有り難いネット指名客氏にはこんなコンディションで申し訳なかった。
ざーざーの鮮血は1日続き、それを一瞬忘れていた仕事中と言うかどうでもいいネット指名客の上がり直前に視界暗転と立ちくらみ。なんとか持ちこたえた。


あー…、まだ根治(子宮摘出ですわな)以外に誤魔化す方法あるのかなー。これ今回とりあえず一過性でおさまっかなー。ここしばらくだらだら出血が頻発してるのを見ると(いつぞの不正出血なんかも数ヶ月単位で続いた)、ほっとけば出血は暫時増えて行くばっかりなのかなー。
あー、もう仕事するの嫌だったって仕事続けるしかないんだから当面。どう身体と仕事の上で誤魔化し誤魔化しやるかって事を考えるしかないよなー。
ああ、我ながら笑うしかないくらい刹那的。


息子が大学行く可能性とか、それよりもっとはるかに高い娘が大学に進む可能性を考えると、やっぱりあと1年半でこの仕事上がろうなんて算段は甘いよなー。ってことはもうちょい走り続けないといけないわけで。
まー、いよいよ根治治療しかないって話になったらその場でその時の金の算段するしかないよなぁ。そういう仕事だもんな、これ。摘出となったら、腹の傷はどこにどれくらい残るんだろうか。
…まぁ、今在籍してる店ならば、ハラキリと相成った場合でもそこからまた働けない事はない、ような気もする。