さてこれはあと何度繰り返されるか

炎症だ腫瘍だができやすい体質ってことでしかない、が。
朝シャワーで洗浄した途端風呂の洗い場に広がった鮮血に呆然。ついでに、うんざり。とことんうんざり。


生理休暇からたった2週間でこんなに子宮内膜がつくはずがありませんな。筋腫由来の出血ですわな。
また、それを裏付けるように、異様に粘度のないやたら赤い血がざーざーと出る出る。ああ、経血じゃないんだな、本当に血、なんだなこれ。
こういう種類の不正出血だと、ちょっと海綿を大きく切ったくらいでは仕事1本中も誤魔化しが大変だったりして。


夜にはさすがに身体は怠いわ頭はくらくらするわちょっと気持ちは悪いわ。
それでも出勤時間を踏破しましたよオレは。本当に今日は「踏破」って感じだったけど。
なんつうか最近、これ明らかに強迫観念だけど、「明日は分からないから、明日もっとしんどくて本当に動けなくなったら、今日稼いだ一万とか千円がオレを助けるかもしんないから」って執念に突き動かされてるなぁ。