息子「福耳」を買う

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

オーガスタのアーティストって、全般的に湿度低めな気が」と、前にオレがスガに対して行った事を踏まえて息子。
しかし、どうしてこれに収録した曲が「はじめての気持ち」なんだ(笑)


今年は本当に、どうした大丈夫かっていうくらい動いてるしメディア露出してんなぁスガ。普通にテレビ見ていたらふっと出て来るんだもんなぁ。
こないだkokuaとしてヒロミゴーとともにミュージックフェアに出ていた時は声が出なくてだいぶ苦しそうだったが(声量がないのはもともとなのでもう気にしない)、本当にこんなに動いてどうするんだ。来年アルバム出すとしたらもうベスト盤でもいいんじゃないか?