こういう日々が続けばそりゃ月収120万だが

無理無理無理。もう体力の限界越えてるもん本日1日だけで。
明日もまかり間違ってこう忙しかったりしたら、…うああ。(いや、それはあるまいよ、うん)


これが続いたら、まあ間違いなくオレは仕事場以外のいっさいの人間関係から遠ざかるしかなくなり、家事と家庭内事務は破綻し、子供達はグレるか引きこもるかして家庭は崩壊し、しかし金だけはあるという状態に。
(…それは、すごく楽しくなさそうだなぁ。しかし店が要求する働きっぷりってのは、まあそういうものだよな。…ああ、やっぱり男性には「生活」はないんだなぁつくづくと)


大衆〜格安店クラスでコンスタントに月間80万以上を稼いでいて、夫はいなくて子供は手元にいるという同業の女性がいたら、で、家族関係とりあえず大過なく日々を暮らせているという人がいるなら、家事の外注度はいかほどのものか知りたい。(あ、夫はいない方がたいていの場合、家事については楽になるか…)


金があったとしても家事の外注に限界がある(ある程度以上は自分がやらないと気が済まない)、しかもその限界がえらい低いところにあるオレのような性分では、おのずと仕事に注げる力とその結果の稼ぎ出して来る額に限界(それはかなり低め)があるよな。


にしても、大陰唇にできた陰部潰瘍が痛い。
久々にできたなー。ベーチェットの緩解を語ると語った途端にこういうトラブルが召還されるのはどうしたことだろう(苦笑)
これをお客の皆さんあんまり気にしないでいるのを目の当たりにすると、そのこともオレを不安に陥れたりして。
いや、今日はすごく客運のいい日ではあったんだけど。ただ、あまりに疲れたので鬱っぽさまで召還されかかってるなこれは。